お申し込みの流れ
【Step01】お問い合わせ
お問い合わせフォームからご連絡を下さい。折り返し、資料・ヒアリングシートなどをお送りいたします。
【Step02】お見積もり・お申し込み
ヒアリングシートなどを元に、詳しい料金を算出いたしますので、金額や契約方法をご確認下さい。正式にお申し込みをいただく場合には、申込書へ必要事項を記載し、メール・FAXにてお送り下さい。
※必要原稿や写真素材などは、事前にご用意下さい。
【Step03】ご入金・原稿準備
請求書を発行いたしますので、銀行振り込みにて料金をお支払い下さい。
お振込、原稿、写真素材が揃いましたら、制作をスタートいたします。
【Step04】デザイン制作
デザイン案をお送りいたしますので、ご確認下さい。
修正は2回まで無料で行うことが出来ます。
【Step05】Jimdoへの組み込み
Step04で制作したデザイン案にOKが出ましたら、Jimdoへのデザインパーツの組み込みを行います。
デザインパーツの組み込み以降、大幅なデザイン修正は別途料金が発生いたします。
(※微調整などは可能です)
【Step06】最終確認・納品
実際のJimdoサイトで、表示や動作などをご確認下さい。(1週間程度)
不具合等がなければ、納品となります。ご依頼、誠にありがとうございました!
申し込み時に、ご希望があった方は当サイトの制作実績に掲載させていただきます。(ご希望者のみ)
※納品後の修正につきましては、有償にて承っております。