JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン
JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン

Jimdoのここがスゴイ!(6) オカンでも更新できる!

これが、やはりJimdoの最大の特徴でしょうか。
すべて、直感的に操作&更新が出来てしまうところがスゴイのです。

以前、「Jimdoで作る簡単ホームページ 」を運営されているあっくんことノザキさん にお会いした際に「なぜ、そんなにJimdoを愛しているのですか?」と 聞いたことがあります。その時いただいた答えが「これなら、オカンでも更新できると思ったから」でした。

この一言が、Jimdoの分かりやすさを物語っているのでは無いかと思います。

実は、文字が大きくならないとか、コピペした記事の修正にちょっとコツがいる等々ありますが(まだ進化途中のシステムですので)、写真の配置・大きさの調 整が簡単。見出し、水平線、表組なども、下図のツールの中から選んで挿入するだけ。

Jimdo デザイン カスタマイズ

1ページの中に複数のブロックを積み上げ、積み木のように作っていきます。
冒頭にも書きましたが

直感的に操作できる

ことが、最大の特徴です。こう言う操作感の更新ツールは今まで見たことがありません!
体験してみたい方は、まずはJimdo無料版を契約してみて下さい。

Web Supporter/Jimdoデザイン・制作専門サービス
お問い合わせ
メルマガ購読

営業拠点:

千葉県(市川市)・東京都を中心に、全国からご相談・ご依頼を承っております。