JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン
JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン

Jimdoのココがすごい!(8)「メルマガ機能」

Jimdoのご紹介も8回目までやって来ました!

最近、あちこちから「Jimdoどうですか?」とか「開設してみました!」等々のご連絡をいただき、とても嬉しく思っております。「無料版がある」と言う のが、導入のハードルをググッと下げているようですね。

さて、本日ご紹介したいのは「メルマガ」の機能。
ただし、これ、残念ながら有料版(プロ版は月額945円、ビジネス版は月額 2,415円)のみになってしまうのですが、ビジネスユーザーには、非常~~~に嬉しい機能です。

「ブログだー!」「twitterだー!」「CMSだー!」…に紛れて、見落とされがちなメルマガですが、実はすごい効力があることをご存知でした?

特に、飲食店をはじめ実店舗をお持ちの方、ネットショップをやってる方は、このメルマガ、ものすごい販促威力があります。実際にうちのお客様で飲食店の方 なのですが、メルマガ会員さんに新作メニューのメールをお送りしたら、

予約率 100%

だったことがあると。(会員さん全員が予約して下さったそうです)

ネットショップを運営されているお客様も、メルマガのキャンペーン効果は絶対にある!とおっしゃっていました。(「やらない損失を考えると、ゾッとする」 とも…)

 

プロ版、ビジネス版を契約するともれなくついてくるこの機能。
使わない手はありません。 

Web Supporter/Jimdoデザイン・制作専門サービス
お問い合わせ
メルマガ購読

営業拠点:

千葉県(市川市)・東京都を中心に、全国からご相談・ご依頼を承っております。