JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン
JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン

Jimdo無料テンプレートの公開をスタートしました!

Jimdoの無料テンプレート公開を始めました。

こちらから、ダウンロードできます。(まだ1つですが…すみません!)

 

実は数年前に一度、とあるクーポン系ポータルサイトの中に組み込むためのテンプレートを、運営会社さま(名古屋)からの依頼でいくつか作ったことがあります。ポータルサイトに出店している店舗サイト用のデザインでした。(アメブロのスキンみたいなものですね)5種類ぐらいだったでしょうか。


その後、思いがけないところで自分のデザインに出会うと言う経験がありまして。中でも、ランチ時になると1時間待ちになることもある、超人気レストランが私の作ったテンプレートを採用していたのがわかった時は、飛び上がるほど嬉しかったものです。


そんなワクワク感を思い出しながら、久しぶりにテンプレートを作ってみました!
※もちろん使ってもらえないかも…と言う不安と背中合わせではありますが(笑)


余談ですがテンプレートの依頼を受けた時の、営業担当Kさんから「シカマさんはデザインが出来るんだから、SEO対策を習得したら 最強だよ!」と言われ、SEOに目覚めたことを今でも鮮明に覚えています。私のスイッチを押してくださったKさんには、本当に感謝です!(しかも当時CSSの基本まで教えていただきました。営業の方なのに。)

Web Supporter/Jimdoデザイン・制作専門サービス
お問い合わせ
メルマガ購読

営業拠点:

千葉県(市川市)・東京都を中心に、全国からご相談・ご依頼を承っております。