JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン
JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン

Jimdoのログイン画面にアクセスできないとき

JimdoのログインBOXに上手くアクセスできない時は、自分のサイトのアドレスの後ろに/loginをつけて、アクセスすればOK!

 

このサイトだったら、

http://www.web-supporter.jp/

の後ろに/loginをつける。つまり

http://www.web-supporter.jp/login

このアドレスですね。

 

ちょっと裏技チックですね。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    沖田浪子 (日曜日, 11 11月 2012 10:24)

    ホームページ編集

  • #2

    artistart-music (火曜日, 04 12月 2012 20:19)

    一日中サーバーと接続ができず、作業ができません。信用問題ですので、早急に改善して下さい。お願い致します。

  • #3

    三尾 恵美 (火曜日, 20 1月 2015 02:01)

    Witch's Herbのホームページのログインができません。
    しばらく触っていなかったのですが…それとプロバイダーを変えたのですが問題ありますか?
    書き換えたいので早くログイン出来るように、お願いします。
    メールは xoxo-boo@live.jp です。

  • #4

    Jimdoデザイン制作 (木曜日, 22 1月 2015 17:27)

    三尾さま
    ログインできない件ですが、画面右下の「ログイン」ボタンをクリックして、「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。Jimdoを登録したときに入力したメールアドレスあてに、パスワードが再発行されます。

    もしメールアドレスを、Jimdoへ登録したものと変更してしまった場合は、パスワードが届かなくなってしまいますので、下記のお問い合わせフォームから連絡してみてください。
    http://jp-help.jimdo.com/contact

  • #5

    kazushi-tokumitsu (日曜日, 15 2月 2015 13:42)

    今までログイン出来たのが、急にログイン出来ず困惑してます。パスワード記入後
    Jimdoのシステムに満たされてないためサポート対象外。とでてしまうのです。
    今まで出来ていて、急に出来ないのは何故でしょうか?解決策おしえて下さい。
    現在使用してルMacOSと使用ブラウザーが旧式過ぎて、急にログイン出来なく成った
    のが原因なのでしようか?良い解決策有りましたら是非おしえて下さい。SOS!!!
    ちなみに、現在使用OSでは、アップグレードができないです。(MacOSの問題でしようか?)取急ぎ、メールまで。何卒ご協力宜しくお願い申し上げます。

  • #6

    Jimdoデザイン制作 (火曜日, 17 2月 2015 10:46)

    kazushi-tokumitsuさん
    コメント、ありがとうございます。ひょっとしたら、古いブラウザが原因かも知れないです。今のOSのバージョンのまま、Chromeなど別のブラウザを入れて試してみてください。

  • #7

    inoue junichi (木曜日, 06 2月 2020 10:00)

    お世話になります。
    アドレスを変更したためにjimdoアクセスできなくなりました。

    パスワードの変更を試みますが、メルアドがJimdoへ登録したものと変更してしまっているので、
    パスワードが届かなくなっています。

    「自分のサイトのアドレスの後ろに/loginをつけて、アクセスすればOK! 」の技を使ってアドレスの変更を試みますが、
    できません。


    新しいアドレスは、shimoyaketaro@opal.plala.or.jp です。

    お助けください。

    よろしくお願いいたします。

Web Supporter/Jimdoデザイン・制作専門サービス
お問い合わせ
メルマガ購読

営業拠点:

千葉県(市川市)・東京都を中心に、全国からご相談・ご依頼を承っております。