JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン
JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン

Jimdoを編集中に何度もエラーが出てしまう場合の対処方法

Jimdo Advent Calendar 2014への参加記事として、ブログに書きました。

何度もエラーが出てしまう方は、ブラウザや環境のせいかも知れません・・・。ぜひ下記のページを参考にしてみてください。

 

http://web-neta.net/?p=12312

「そうだ!ホームページを更新しよう!」と、意気込んでパソコンに向かってはみたものの「あれ?画面が固まった・・・。」「なぜかエラーが出る」等で、モチベーションダウン・・・そんな経験はありませんか?Jimdoは、すべてブラウザ上で編集が完結できる便利なサービスですが、その分たくさんのプログラムが動いていて、ときどき固まったり、エラーが出てしまいます。そんなときの対処方法を・・・>>続きはこちら!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    日野原 誠 (金曜日, 05 8月 2016 16:38)

    8月4日から新しくページを増やす作業をしているのですが、保存しようとするとエラーが表示されます。ログインしなおしても何をしても同じ状態が続くのです。HPのページ数が300ページ近いので、容量オーバーなのでしょうか?とにかく何も作業ができなくて困っております。

Web Supporter/Jimdoデザイン・制作専門サービス
お問い合わせ
メルマガ購読

営業拠点:

千葉県(市川市)・東京都を中心に、全国からご相談・ご依頼を承っております。