JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン
JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン

クレジットカード払い(Paypal)に対応しました。

遅ればせながら、クレジットカード払い(Paypal)に対応しました。


Paypalを利用した送金ができますので、今まで着手金、残金の2回払いしか対応していなかったのですが、今度はお好きな回数で分割払いを選択することができます。


自分のネットショップ講座では、さんざん「クレジットカード払いを導入しよう」と言っていたのに、自サービスには今頃・・・という感じで恐縮です。


Paypalの支払専用のアカウントは、2~3分程度で取得できますので、持っておくと何かと便利です。クレジットカード番号を登録しておくと、Paypal払いに対応したネットショップでの支払いがとても簡単になるので、おすすめです。


詳しくは、お問い合わせの際におたずねください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    株式会社コスモライン (火曜日, 28 4月 2015 14:23)

    PayPal利用の詳細資料が欲しいですね。
    。よろしくお願い申し上げます

  • #2

    管理人より (火曜日, 28 4月 2015 18:57)

    株式会社コスモライン様
    コメント、ありがとうございます。
    ホームページに記載されているメールアドレスあてにご連絡しますね。

Web Supporter/Jimdoデザイン・制作専門サービス
お問い合わせ
メルマガ購読

営業拠点:

千葉県(市川市)・東京都を中心に、全国からご相談・ご依頼を承っております。