JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン
JIMDOの専門家が作るオリジナルのウェブデザイン

Jimdoの管理画面が新しくなりました!管理メニューが右から左へ

JimdoPages2016が開催され、管理画面が新しくなることが発表&実装されました。ログインすると、「Jimdoの管理メニューが新しくなりました」という画面が表示され、管理メニューの場所が左側へ移動になっているはずです。

 

一枚目:もっと快適に

二枚目:ちょっとオシャレに

三枚目:もっとわかりやすく

この画面は「スキップ」をクリックすることで、スルーすることもできるのですが、きっと1サイトにつき1回しか表示されないものだと思いますので、記念にキャプチャしてみました。

 

JimdoはたびたびUIの変更を行っていますが、今回の変更はかなり大きなものになりますね。管理メニューが左に移動しています。

 

Jimdoの管理メニューは右から左へ

どこに何があるか、若干つかみ切れていないところがありますが、12月は一つJimdo(はじめてWEB)の講座があるので、それまでには把握しないと!ですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (有)BCS 植出良一 (月曜日, 15 1月 2018 09:16)

    JINDO PROのホームページですが、ログインしても管理メニューが表示されません。
    連絡先 bcs.card@gmail.com 植出

  • #2

    山本バイオリン教室 (土曜日, 03 2月 2018 08:11)

    JINDO PROを使っていますが、私も最近ログインしても管理メニューが表示されなくなり困っています。

Web Supporter/Jimdoデザイン・制作専門サービス
お問い合わせ
メルマガ購読

営業拠点:

千葉県(市川市)・東京都を中心に、全国からご相談・ご依頼を承っております。